Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved



芋けんぴ・・・髪についてるよ?

最近の少女漫画は芋けんぴから恋が始まるみたいですね・・・・ 

きょんばんわ リル毛です


tumblr_l0mdyjFfyS1qzs8g4o1_500.jpg

芋けんぴって髪につくものなのか・・・・・・

やばいな・・・・これは私の時代が来たな・・・・・・・生放送のコミュ名だし





ということで!!この面白い画像をリスナーさんから紹介してもらったので、せっかくなので・・・


トレースして遊んでみました!!!



芋けんぴ




う、うわぁあああああああ

おっと鼻血がげふんげふん・・・


あ、はい 落ち着きます ごめんなさい えぅえぅ






漫画というものにチャレンジしてみた結果がこれだよ!





全国のF4さんに全力で土下座  あと私と同じフェイスの方にも土下座!


どーもすいませんでした!ちょっとした出来心なんです てへ☆。・゚・(ノ∇`)・゚・。



そしていつになったら私の髪についてる芋けんぴを取ってくれるF4さんが現れますかね



なんてこと言うと本当に可哀想な子になりそうなんでこのへんで記事終わります


え?もう手遅れ?


・・・・・・・・・・・・・






ブワッ。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
No title
競売にトカゲの血を大量に流しておくので
それで補ってください
2010/05/08(土) 11:35 | URL | ハム #-[ 編集]
ちょっと競売いってくr
☆ ハム 様

>競売にトカゲの血を大量に流しておくので
>それで補ってください

トカゲの血なんてアイテムあったんですか・・・
というかなぜそこでトカゲという単語が出てきたか詳しく^^^^^^^


オッオッ
2010/05/08(土) 15:44 | URL | りる毛 #-[ 編集]
芋けんぴ始まったな!
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紹介した方GJwwwwww

(´・ω・`)芋けんぴ…髪についてるよ?
(´・ω・`)普段どういう食い方してんのみみずさん?
(´・ω・`)やっぱ浴びるように食ってんの?

これが普通の反応だと思うんだ!
やっぱりみみずどのの妄想は格がちがった!

すごいねこのマンガ…w
2010/05/08(土) 19:10 | URL | Ramuneマックス #ji0VIhyM[ 編集]
出来心ってか本心と認めなさいw
てかさ、この漫画マジモノなのか・・・・・・・
超ドツボストライクなんだがwwwwwwwwww
ふとちょいと思ったが芋けんぴ髪に憑いてて取ってカリッって音がするんか?と疑問があるが
しっかしよーこーゆーの発掘するとwwwwww
2010/05/08(土) 23:45 | URL | 某よぢき改めVosikiです・・・・・ #CjlWd7YA[ 編集]
No title
すごい上の漫画【興味があります。】wwww

髪の毛についてるということは、たぶん最後のカスカスのやつを袋ごとアーン! ってやったとおもうんですっ!w
2010/05/10(月) 02:28 | URL | Tuttu@Leviathan #puiXs3k6[ 編集]
鼻血ぶっぴでるぜ!
☆ Ramuneマックス 様

爆笑してもらたようでなによりwwwwww

>(´・ω・`)芋けんぴ…髪についてるよ?
>(´・ω・`)普段どういう食い方してんのみみずさん?
>(´・ω・`)やっぱ浴びるように食ってんの?
>これが普通の反応だと思うんだ!

いつもはお上品に一本一本ナイフとフォークで切り分けて食べてますが^^^^^ たまに袋でザザーっていきたくなる時もあるよね! っていうか私の考えが普通じゃない・・・だと?

>やっぱりみみずどのの妄想は格がちがった!
憧れてもいいんじゃよ?^^

芋けんぴは恋を呼ぶっていう本らしいのでぜひ買って下さい^^v


☆ 某よぢき改めVosiki 様

>てかさ、この漫画マジモノなのか・・・・・・・
>超ドツボストライクなんだがwwwwwwwwww
ええマジモノですwwwww
最近の少女漫画はすごいですねwww

>ふとちょいと思ったが芋けんぴ髪に憑いてて取ってカリッって音がするんか?と疑問があるが
>しっかしよーこーゆーの発掘するとwwwwww
すごく爽やかな効果音ですよね・・・カリ☆みたいな
見つけてきてくださった方に感謝ですww

☆ Tuttu@Leviathan 様

>すごい上の漫画【興味があります。】wwww
私も普段少女漫画読まないけどとっても【興味あります】ww
読んでみたくてしょうがないですww

>髪の毛についてるということは、たぶん最後のカスカスのやつを袋ごとアーン! 
>ってやったとおもうんですっ!w
やばい・・・私そういう食べ方してるのに髪にまだついたことない・・・いや知らない内についてるのかも・・・!w
全力でF4さんが取ってくれるのを待って・・・いや、何でもないです :D
2010/05/11(火) 00:09 | URL | りる毛 #-[ 編集]
たのしく拝見しております。
 とても楽しく拝見しております。りる毛さんにはなにか言葉には言い表せないようなすばらしい才能を感じます。
2010/05/17(月) 13:13 | URL | 無名歌人 #ulYx6Mu6[ 編集]
:-Drz
☆ 無名歌人 様

>とても楽しく拝見しております。
>りる毛さんにはなにか言葉には言い表せないようなすばらしい才能を感じます。

楽しんでいただけたらなによりですw
才能・・・!才能・・・・?!
なんの才能だろう・・・暴走とか妄想の才能ですかね!
それなら自信がありまs・・・げふんげふん!
2010/05/18(火) 20:33 | URL | りる毛 #-[ 編集]
No title
pixiv見てたら、こんなのが('Д')(直リンはまずそうなのでhはずし)
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10843562
2010/05/24(月) 23:36 | URL | Tuttu@Leviathan #puiXs3k6[ 編集]
芋けんぴさんw
☆ Tuttu@Leviathan 様

こ、これは!!('Д')なにこれ可愛いww
確かにこの子には芋けんぴ髪についてますね・・w

カリッ☆

ステキな絵を紹介して下さってありがとうございます!(°∀°)
2010/05/25(火) 16:15 | URL | りる毛 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りるけ( 'Д' )っ~

Author:りるけ( 'Д' )っ~
FFシリーズ大好きなヒト科
パピコと芋けんぴとヴァーンF4を与えると喜ぶ。 
ヴァナでは2006年の10月頃からHades鯖でFF11をスタート!その後蹴鯖へ・・・だけど現在休止中(´゚'ω゚`)


FF14では元エクスカリバー鯖、新生FF14ではイージス鯖にヒャッホーします!よろしくね!

過去に ハナヂブー ( ´ ii ` ) と超絶誤爆をした事がある残念な人。
(こちらの記事参照↓(´-` )
http://pupupuppu.blog27.fc2.com/blog-entry-42.html
Profile

FF11ブログランキング
FF11・ブログ
FF14ブログランキング
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
気に入ったら押してやって下さい
( ´∀`)σ)∀`)
リンク・コメント大歓迎でぶー( ´ii` )



にこ生もやってます
だけど現在環境が整ってないので休止気味(・ω・)<すまぬす!


あ、半分隠れた・・・ まいいy

Pixiv

カウンター
↓鼻血仲間の人数( ´ ii `  )
お陰様で1oooohitできました!これからも宜しくお願い致します!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
Twitter
Twitterデビューしちゃった!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

