Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved



そういえば

 厚い日々が続きますね・・・

おばんです、りるけどす(੭ ˙ ꒳​ ˙ )੭


いやー!FF14発売日発表されましたね!!

8月27日!!だっけ・・・wなんにせよ楽しみです!



フリーカンパニーのハウジングとか、合成職人のAFとか、
新ジョブの学者とか召喚士とかとか!!待ち遠しいー!!!


            \FF14マダー?!!/
2.png

そしてアザゼルさんのトレースで友人の墨樽を使って心の叫びを言わせました。



あー!早くキャラメイクだけのベンチマークでないかなー!!
Ash Lizardちゃん作ろうかなー( ^ω^)
といろいろ妄想が膨らむ中、BTOOOM!のトレス絵で今日は失礼しまっす!


1.png



またね!

四角い顔アイコンジェネレーター!

どうもお久しぶりです!!りるけです!!( ^ω^)オッオッ

最近巷では四角い顔アイコンジェネレータっていうのがあるみたいで!
自分で好きなパーツを選んで簡単にアイコンを作る事ができるんですよー!!




これでツイッターとかラインとかスカイプとかのアイコンにも困らないね!(・ω<)
ちなみに作成はこちらから出来ます!→四角い顔アイコンジェネレータ



ということでさっそくFF11&FF14の知り合いを作ってみました!!!

まずはFF11の自キャラ!!トカゲ ヒュームのリルケ!!

Rike.png

キリリッ!!!上の帽子はマンドラ帽子の黒バージョン!ガイドベレーをイメージ!!



そしてFF14の自キャラ!!エレゼンフォレスターのリルケ!!

GW-20130412-213907.jpg


わー可愛いー^^ 自キャラを可愛く作るなんて汚いな、流石リルケ汚い
友人曰く、毒気が足りないとか何とか言ってたけど気にしない( ^ω^)



ここからは知り合いを頭文字でペチペチ!



続いて11時代からずっと遊んでもらってるヴァッヴァン!ブロントさんフェイスの内藤!S!!


ヴァーン




Silver.png
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
目つき悪うぃ^^




FFのMMOシリーズは14デビューが初!

ゆっきー

/poseのエモーションとサブリガがお気に入り?!ハイランダー♂のS!

yukki-.png



もう実際の写真用意するの途中から面倒臭くなったから後はアイコンだけ貼ってくわ!!!


ということでTERA仲間であり14ちゃん仲間でもあるミコッテS!!

sizuzu.png
sizuz.png


何かと可愛いエモを使ってきてミコッテの可愛さをアッピルしてきます!畜生!!可愛いぜ!!
だけど中身は黒い


FF11からの友人で今回FF14新生デビューするヒューム♂のF4フェイス!E!

Earo.png
Ear.png

わー^;^ 変態だー^^!!


11はちょっとだけガルカでやってたよ!14はルガディンで見事変態デビュー 合成職人H!!

hio.png
hiohio.png

今日も彼はピッケル担いで男キャラの尻を狙う。気をつけろ!!!採掘されるぞ!!


最後は11でも14でもファイガー!!!!が大好きな墨樽!!!T!!

tora.png



・・・あ、こんな可愛くないな









torasan.png

こっちが正解^^ 虚ろな瞳がなんとも言えないですね・・・




ということで色々貼って行きましたが四角い顔アイコンジェネなんとか!
面白いのでぜひ皆さんも試してみて下さいね!d(●゚Д゚●)

また機会があったら作ったのをペッチペッチ貼っていきます!それではまた!!

オマケ 
a.png
なんか作ってしまったミスラ?ミコッテ?ちゃん

らくがきんちょ

 続けざまにおばんです りるけどす(́◉◞౪◟◉)

FF14のらくがきをペチペチ載せます、はい!



まずはミサワネタ

ごめん

まさかホーリーが全MP消費技だった時の衝撃といったら



相方のエレゼン♂でミサワネタ
612883138.jpg

ハムレットネタ…まぁランクインした事すら無いんですけどね!!!w



またまた相方エレ♂ナイト
BAY7_nBCUAE1Ej7.jpg
途中で力尽きて半端絵\(^o^)/色つけ失敗したw


途中絵ズーム 色遊ばせすぎて反省!!
BAYeRRaCQAIluUD.jpg



おまけ ミスラコルセアの途中絵 \完成させますよ/
BAet3F6CAAAX43x.jpg


あれ・・・メインキャラのまともなイラストが何一つない^^;;;

†FF14プレイヤーに20の質問!


お久しぶりです りるけです_:(´ཀ`」∠):_

新生FF14の話がもちきりですごい楽しみですねー!!(*ノωノ)
それに伴って今はやりのFF14プレイヤーに20の質問というものをやってみました!!


†FF14プレイヤーに20の質問


ぐりん

1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
Rilke Lacertaです(`・ω・´)

Rilke(リルケ)はFF11の頃に使ってた名前で
吟遊詩人を目指してたんで実際する詩人さんから名前を戴きました!
Lacertaはラテン語か何かでトカゲっていう意味です( ^ω^)おっ


2.新生でキャラクター名は変更しますか?

Rilkeはそのままでファミリーネームは変更するかも!!
前は友達と生き物シリーズの名前でまとめて次は宝石の名前にするという話があるので
なんかカッコイイ宝石の名前つけようかなーって感じです、はい

3.†FF14での種族性別は何ですか?
エレゼン♀フォレスター!


4.新生で種族変更はしますか?
迷ってます!でも多分・・・このまま・・・かも・・でもミコッテ♂かっこいいしゴニョゴニョ

5.メインジョブは何ですか?
白・・・だったのかなぁw詩人も好きですよ!( ^ω^)


6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
からくり士!!!!!マメットいるから実装して欲しい!!


7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
モチロンサー!!!!からくり最高ー!!!!


8.新生で実装してほしい装備はありますか?

格ジョブのAF2みたいの欲しいナー!


9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
迷ってます!どっちでも出来る環境なんで(*´ω`*)


10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
ガキ使見てました、はい


11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
ウルダハのルビーロード国際市場の電柱があるとこですかね!よく屯してました!


12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!
oh.jpg
フレとかリアフレの集まり写真!!カッコイイ一枚に仕上がってます、この後サブリガ祭りでしたけど

13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?

ハイランダーのお兄さんのポーズエモを見た時の衝撃といったら


14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
ありがとうお爺ちゃん あなたの思いは私が新生FF14で思いっきりオスッテを見つめて発散します


15.新生開始後、最初にしたいことは?
うおおおおおおおおおおぉお!!ミコッテ♂うううううう!うおおおおおお!!!!!


16.キーボード?ゲームパッド?

FF14推奨ゲームパッドゥン^^v


17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?
昔あったというクリスマスイベントの雪玉を他人にぶつけられるイベントやりたかった!!!


18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
TERAしたりPSO2チラッとやったり…
Arx7r7OCMAEIkXR.jpg


19.Are You Legacy?

Yes, we can!

20.新生に向けて一言どうぞ。
皆とまた遊びたいんです!(`・ω・´)

あけてますよね、おめでとう!

 で、でたー!FC2のパスワード忘れてブログログイン出来ないやつーwww

あ、お久しぶりです 生きてますよ!りるけです (^ω^)

ずっと更新してなくてすいません!うぇうぇうぇ!ww




TERAやったりFF14やったりして忙しかったわけじゃないんです、ホントに!


ほんとに






ホントに!



ほんとにぃ



ホントに!!


ほんとにぃぃ

ホントに!!!

ちゃっかりエレゼン女になってたりして・・・( ^ω^)トカゲも好きですよ?もちろん



それはそうと私りるけ、北海道でわっしゃわっしゃと働くという
毎日楽しい日々を送っております。

少しですがデザインのお仕事もさせていただいたり、らじばんだりして
とにかく超なまら寒い場所で頑張っております!ガラナ美味しい!


それに伴い愛用PCマックたんを会社で使っているので、生放送のアプリ?ソフト?
みたいな物やFF11のソフトが発掘ハッスル!しないと無い状態なので いい加減どうにかしたいです、Hai!


っていうかFF11新しいソフトでるじゃない!!でもあのAFってどうなの!とか

からくりのナイオの武器って10/3secでマトンのTP貯まるすごい武器なんだぜー^^ノ
とか

FF14でレコ・ハボッカでもう名前作ってるやつ、おるんかー?wwwあ、はい私のサブキャラです。
とか


色いろお喋りしたい事ありますがまた追々更新していこうと思う・・・よ・・・


あけおめんちかつ



そして恒例?のお正月らくがき絵をペチリとはって今日はこのへんで失礼します!

そんなのってナイオ;;
プロフィール

りるけ( 'Д' )っ~

Author:りるけ( 'Д' )っ~
FFシリーズ大好きなヒト科
パピコと芋けんぴとヴァーンF4を与えると喜ぶ。 
ヴァナでは2006年の10月頃からHades鯖でFF11をスタート!その後蹴鯖へ・・・だけど現在休止中(´゚'ω゚`)

カウンター
↓鼻血仲間の人数( ´ ii `  )
お陰様で1oooohitできました!これからも宜しくお願い致します!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

